

テスト

こにちは、火化嘘雨です


もう少しで期末テストが攻めてきますww


グングン点数下がってますからね数学に至っては0点取りました(名前書いてなかった)

こんどは、名前絶対書ける自信ありますからねぇwww

につぃよーび

こにちは、火化嘘雨です。



いやいや、日曜日ですねこの休日同お過ごしですかしら??みなさん

動画見て、ツイッターして、サイトを飛び、音楽聞いて、怖い画像見て



 っはははっはっははっははh・・・もっとヤルことないんかいっ

と、こんなことしか書けないにつぃよーびお疲れしてないけどオツ私ww


あ~あ、犬が憐れな目で見てますねw

今日、ガチャガチャしたんですよ(中2です)ウサギの(中2です)4回くらい(中2です)・・・

マグネットタイプと、ストラップタイプ。

ストラップタイプがほしい私・・・。ガチャっ(1回目)マグネットウサチャン❤

 ガチャっ(2回目)マグネットウサギ100% チっ

 ガチャっ(3回目)んっふふふふふ 糞ォォォォォォォォッバシッコロン
 ガっチャン(4回目)キタ――\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これ念願のストラップうさちゃ~ん「ライラック」です!!!

                              おひょっ


おわびンビン<(_ _)>

ごめんなさーぃ、につぃよーびとゆう題のくせに月曜日に更新(-_-;)
  ホント申し訳ないですぅ                           すーーいぃーーーまぁーーせぇーーーーん

どうも

こにちは、火化嘘雨です


えらく久しぶりですね何故かというと・・・更新できてないとゆう


なぜ?・・

履歴書をなぜ嘘で書いちゃいけないのかと激しく思う

こにちは、火化嘘雨です


今度学校で、職場体験をすることになりまった。


67か所の職場の中から選ばねばならないのですが我が学年は、140人ちょい

なので、一か所1~2人しか行かれないので

履歴書で判断して行ける人を決めるのは、百も承知なのですが



履歴書には、趣味・得意な科目・好きな事などが・・『嘘を書くなYO』と先生



正直に書いたらOKなのかねと、内なる私。


でも、中2が真面目に書いて趣味『ロリ』とかだったらどうするの?

この人は、きっと受からないでしょうに。先生


もし、その人の好きなことが『読書』だったらどうなるっ

私その人が読んでる本気になって読んじゃうよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


だから、聞かれて困るこの3つは特に。



中には、ちゃんと書ける生活してる人もいるけど。

私はあいにく、例外で書けるような趣味がない!得意な科目・好きな事もがっつり言ったら

プロフの内容とかしかない(見てみてくれれば分ります)んだ☆

今日それを激しく思うんだな。山下清がぁぁぁ




髪切られて、おわたw


先日私は、頭の黒い物を切りに行ってまいりました。


えっ?髪の毛だろうって?


髪の毛ですよ、髪の毛!黒くて細くて…枝毛でパサパサのやつです

私は、その重い扉をあけました『いらっしゃいませ~』・・・。

あ、あああぁぁあぁああぁあぁぁぁぁ~

これ苦手なのです。やめておくれ、囁かないでおくれっ頼むから。

『お荷物お預かりいたします』ニコリ★

な、なんじゃ今のは?今さらっとにこってしたよぉ

私には、文字でしか表現できないような筋肉の動かし方!微笑み。

(あっ、面目ないです。)何時代だよ、私

出ました内なる『武士』が。  

そして、私は、3時間挙動不審になりました。もう行~かないあそこには。

プロフィール

火化嘘雨

Author:火化嘘雨
ようこそ、
ここは、火化嘘雨のブログ

名前:火化嘘雨

性別:じょしぃ
血液型:B型だと思ってませんよね?
星座:蟹座
生まれ:H10.7.9
現在:中学2年

~like~
・ジブリ
・ 手
・ 骨
・塩 顔
・眉間に皺のよる曲
・並じゃない人
        他モロモロ

        
~don'tlike~
・明るい子
・積極的な人
・重い現実
・いんげん『人間』じゃないよ
・私の領域に入ろうとする人
★私の好きな物に対する無知な共感と知識
                   などですぅ。
       

ブロとも大歓迎ですヨ☆
良かったらコメントも残してくでさいね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
